脱毛メカニズム

ダイオードレーザーでうぶ毛脱毛がスピーディーに出来る

ダイオードレーザー脱毛は、蓄電式の脱毛機を使って低出力で脱毛をする方法です。従来のレーザー脱毛とは違って、皮膚に熱を与えて毛包を開いて毛根からきれいに脱毛をすることが出来ます。顔のうぶ毛や白い毛、細い毛なども、短期間で処理が出来るのが特徴です。むだ毛の濃さによっても、多少は違いますが、8回から10回ぐらい通院をすることできれいに脱毛が出来ます。

蓄電式の脱毛法なので痛みが少なくうぶ毛を脱毛出来る

ダイオードレーザー脱毛

従来のレーザー脱毛は、直接レーザーが毛根に照射するため、白い毛やうぶ毛の脱毛をするのが難しいです。頬のうぶ毛や耳毛、鼻毛などをきれいに脱毛したい場合は、ダイオードレーダー脱毛の施術を行います。美容皮膚科ではダイオードレーザーの脱毛機器を導入している所が増えているため、まずは電話やメールなどで問い合わせをすると良いでしょう。ダイオードレーザーは、蓄電式の脱毛法なので800~940nmぐらいの出力になっており、低出力で皮膚に熱を与えて、毛根からきれいにむだ毛の処理が出来ます。

ダイオードレーザー脱毛は蓄電式の脱毛方法

ダイオードレーザー脱毛は、蓄電式の脱毛機を使用して皮膚に熱を与えて、毛包を開いて毛根からむだ毛を処理する方法です。うぶ毛や白い毛、細い毛なども短期間で脱毛が出来ます。定期的に通院をすることで、むだ毛が減少して、毛穴が目立たなくなります。顔のうぶ毛が目立たなくなると、皮膚のくすみが改善して化粧のりが良くなります。うぶ毛が濃いことで悩んでいる場合は、美容皮膚科に相談することが大事です。

皮膚に熱を与えてきれいにうぶ毛を処理出来る

ダイオードレーザー脱毛は、脱毛したい部位に応じて800~940nmぐらいで照射をします。従来のレーザー脱毛に比べると、低出力なので皮膚の負担や痛みなどが少ないです。皮膚に熱を与えることで、うぶ毛を根本から処理が出来るのが特徴です。美容皮膚科では、ダイオードレーザー脱毛に対応をしている所が増えているので、まずは電話やメールなどで相談をしましょう。